mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

23:05 えぞえぞしてきた。。。

23:14 正直、一番は客の質悪いよな。たぶん夜中だからなんだろうけど。

23:17 コイツはえぞい。

23:48 えぞ松回鍋肉旨すぎるでしょ。一口目から感動ですよ。なんですかこれ。ダメだなぁ。これは癖になる。早い安い美味い三拍子揃っちゃってるもんね。遅い時間までやってる、アクセスがいい、量多い。これらも重要だね。

23:49 ちなラストオーダーは23:20と判明。グーグルマップで記入する箇所あったかな。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。