mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

06:08 6:04。立ってる人は10人以上いるけど、席は少しだけ空いているという、判断に困る状態だった。ただ真ん中4両目とかは正しく空いてたので、そもそも狙うべき車両を変えるべきだね。

07:40 うわー。今日洗濯物干すべきだったじゃん。

14:07 戦闘力かよっていう。

14:08 まさかのUターンですよ。置きスーツ用意しなきゃ。

15:07 無駄に走った。。

23:43 楽しい飲み会だった。DさんやIさんと色々話せたのは良かった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。