mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

01:19 深夜バスとかあるのねー。先輩めんどくさい対応がちょっと楽しかった。明日は11時打ち合わせは出なきゃなのでちゃんと帰ります。朝はすまん。

01:33 問題は明日の荷物だけど、やっぱ持っていきたいなー。朝こっちから西武ドーム向かうのは効率悪いよね。

10:23 ギリ間に合うやつだけど、連絡はしたかった。。

10:42 南北線の間隔広すぎるよー。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。