mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:43 鎌倉

15つくば

山手線

野猿街道

川越

18:34 明日暇だぞこれ。

22:23 明日忙しいぞこれ。

22:30 枕カバー白いのにしたらめっちゃ髪抜けたから黒いのに戻した https://t.co/yxh1QhNrcN これはセフト。

22:32 ヨガやった後は無性に食べたいけど我慢。吸収効率良いってことだから、場合によっては食べるのもアリな気がするけどね。

22:39 アニメ『僕のヒーローアカデミア』、劇場版完全最新作が今冬公開決定!!今作も堀越耕平先生が総監修・キャラクター原案を担当! https://t.co/UCYLH4tP82 1作目良かったしこれは見に行こうかな。

22:47 【記事】4月アニメ『僕たちは勉強が出来ない』新ビジュ公開されたけど、オーラなさすぎじゃない? https://t.co/E2s1CZ37Tw 文系はどの絵も胸を隠そうとしてるなw

22:58 【記事】劇場版『SHIROBAKO』はTVシリーズの5年後の話! 上映時間は2時間予定! みゃーもりにプロデューサー的なことをやらせるのがテーマ! https://t.co/sDtEjONV10 4社目ワロタw

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。