mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:01 【朗報】家で手軽に二郎系ラーメンが楽しめると人気のセブン「豚ラーメン」、好評につき当面は販売終了の予定はなし! https://t.co/1z40XVKCW5 今度食べてみよう。

08:09 【非報】ワイ彼女をパパスみたいな見た目のおっさんに取られて泣く https://t.co/EIYnBDb63H 電車の中で笑うw

20:22 近くの行列できてる天丼屋行ってみたけど、大したことないな。値段相応の量の具が乗っているだけだ。もっとリッチな味なのかと思ってたわ。多分もう行かない。

20:26 そもそもリッチな天丼てなんだよな。天ぷら単体ならまだしも。美味い天ぷらってどっかで食ったっけ。。。?なんかボヤッとはイメージあるんだけどなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。