mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

07:59 きころくが氷川台にできるのか。仕事帰りに食うってのもできそうだな。

08:01 しかもよりによって今日がオープン日とは。行かないけど。

10:03 久しぶりの荒川〜。 https://t.co/YUQ7V4EcIE

11:55 デフォルトはいつか用に残しておくという謎理論。てかここまでチャリは結構疲れるわ。。

11:58 てかまぜそばのデフォでも良かったな。なんか食べたいんだよねまぜそば

12:16 狼煙の限定あぶりチーズまぜそば大盛。 https://t.co/ucPBt5S0xp

12:17 旨かった。久々にまぜそば食った。チーズって美味いんだけど、味がチーズになるからよく分からんな。今度はちゃんとつけ麺食べよう。

13:12 不二家レストランなんて初めて入ったな。 https://t.co/ai3iqTVprd

14:20 タイヤ空気入れると違う。

14:24 なんでこんな人多いんだろうと思ったが、大学生が春休みなのか。

14:25 あえて埼玉で見るという。

14:27 学校帰りの高校生もいたわ。てかお前らユニフォーム来て完全部活帰りじゃねーかw

14:30 埼玉県民と見る。私もまだ戸籍は埼玉です。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。