mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:18 【悲報】『五等分の花嫁』の一花さん、メンヘラ発動して大荒れ、ガチでヤバイ展開! 1信者と3信者の間で戦争起こるわ!! https://t.co/W4VM0sizPB 期待通り!

14:12 ムズいんですけど。19/40。あとは自信ない。合格ライン何点だっけ。。。

16:08 早く着きすぎた。どうせ携帯で時間潰すのが最適なんだし、このまま待っちゃうか。

16:09 とりあえず第一部は合格。ギリギリだろーよー。第二部は4/8が間違いなければ通るんだけど。。。

16:37 一気に9人待ちに。やはりみんな30分前くらいが目安なんだろうな。

16:53 数え切れん。20人オーバー。

17:27 風雲児の得製らーめん 大盛。 https://t.co/qEfO7AkmZv

17:34 食べてみたら普通の濃厚系かなぁ思ったがちょっと風味が違ってて、これ鶏白湯なのね。旨いし好みのラーメンだけど、こんな物凄い人気になるほどなの?とは思う。外国人客多かったし、たぶん向こうの雑誌とかに載ってるんだろうな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。