mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

10:31 眠すぎて辛い。そして周りの人はみんな頭良いのがわかる。

18:23 どうにも自分が子供過ぎて悲しくなるな。

18:31 心の芯みたいなのは変わりようないから、やっぱり外面だけでも大人にならないとなホント。抑える心を持とう(34歳)。

19:08 めっちゃ疲れた。。。

19:09 腹も減ってるし。とりあえず食べよう。そしてやっぱジョナサンのほうが落ち着くな。なんだこの違いは。

19:40 うまかったー。いいチョイスをした。

20:40 あかんこんなに時間が。

20:46 ダブルスパンク!

22:54 勉強終わり!あとは明日の午前やるだけ。と言ってもそんな時間ないんだよな。11:20くらいに出るの考えると、せいぜい3時間。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。