mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:22 08:33初の電車でも間に合うっちゃあ間に合う。

12:34 駄目だねラインさん。お陀仏だわ。

12:42 歩いて15分。よゆー!

12:43 接し方のバランス取るのがムズい。微妙に気を使うからストレスも溜まっていくし。この2ヶ月が勝負だね。

13:01 孫作のつけ麺並盛。 https://t.co/hBnwSJH58S

13:05 こいつはうめぇぜ。食べたの半年振りになるけどメチャウマですよ。魚介を食べすぎたからこそ鶏豚醤油スープが旨いってのはあるだろーなー。

歩いて15分でしょ。もう少し暖かくなれば会社の人も誘って行けるレベルだろー。今度話を振ろう。

13:10 この旨さが並ばずにありつけられるんだからすげぇよなぁ。席は12/16くらいだったかな。食べ終わる頃には半分以上空いていた。

20:47 いつの間にかすき家Fateとコラボしてる。これガチャじゃないほうだ。なんか桜がめっちゃ喋ってる。

22:43 なんか、今日はよく分からん日だったな。とりあえずもう少し上手くやれば心の平穏を獲得できると思いたい。

22:51 やっぱこういうのは性に合わないな。。。

23:50 何か、心機一転した気分です。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。