mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:20 牛肉うどん、地味に油揚げが美味い。

21:59 絶対にやっていないと分かっていても足を運ぶこの男気よ。

22:05 本店、定時であがらんと無理や。 https://t.co/SW5VTGjg47

22:06 にしてもマジゴーストタウンだなこれ。

22:12 富士そば日高屋、天下一番などのチェーン店系も全滅り遅帰り族には冬の時代到来だわ。 https://t.co/CdIm4iznsw

22:13 俺流塩ラーメンだけやってたけど、ここはもういいや。。

22:16 選択肢が松屋持ち帰りか、コンビニか、家の食材しかない。どのみち家で食う。なにくおー。仕事残ってるけど、流石に消化しないとあかん。

22:20 電車もソーシャルディスタンス感出てて、間に座るのはギルティな風潮がある。たぶん。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。