mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:07 今日は終わったのにSHIROBAKOは終わらない。。。
02:23 SHIROBAKO良かった。今度後輩くんに見たことあるか聞いてみよう。
17:57 久しぶりに用事もないのに定時帰り。
18:18 おお。行きと帰りで同じルート取ったが、新宿三丁目駅でうっかり改札出たばかりにお金が掛かってしまった。まあそっちのほうが正しいんだけど。
18:21 まるで座れる気配なくてワロッシュ。あれー?先輩はこのルートのこと言ってたんじゃないのか。こうなると価値ないな。
18:23 やっぱり座りたいなら帰りも丸ノ内線ルートが良さげだな。次回はそっちで。てか基本線はそっちで行きたいところ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。