mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:37 薦められた理由は忘れたが、残り回数少ない池袋昼飯で来てみました。最近ラーメン多すぎ問題。
12:50 今日除いて、あと11回かなぁ。どこに行くかね。グレ中はもう一回は行っておきたい。あとスープカレー屋。鶏の穴もそうだな。三浦は最悪3回行く必要があるのか。。。
12:52 らぁ麺はやし田池袋店のラーメン。 https://t.co/0iGmPITfzo
13:02 細麺がツルツルでコシがあって旨いね。麺食べてるときには気づかなかったけど、スープも相当旨い。結構飲んだ。が、リピートしたいほど好みというわけでもないね。
13:03 最後に花田も行っとくかぁ?でも花田行くくらいなら花道行けって話だよな。
13:09 【わかる】アニメーターさんが語る「仕事をしてて一番辛い時」がこれ!→「他の仕事でも同じだ…」「ITも一緒」など共感の声 https://t.co/Z3vPJsx5Gz 穴を掘って埋める拷問と本質的に一緒。
13:14 二郎特有のあのキモツイートは一体何なんだろうな。。。ジロリアンのキモい率が高いってだけの話なのか。
22:50 Amazonで“偽レビュー”を投稿してお金を稼ぐ「レビュー屋」がいるらしい Facebookにグループを作って組織的に活動 https://t.co/SlP6sQppqZ 怪しいけど断定できない。そういうレビューが最近は多くなってきたように思う。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。