mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:43 やがて君になる、丁寧に作ってあっていい感じだわ。面白い。
11:11 色づく、期待通りの面白さで涙が出るね。相変わらずこの手の青春物はドストレートにすぎる。
11:18 展開緩やか、丁寧な感情表現で見てて心に染みるわぁ。ありがとうPA。ありがとう篠原監督。
16:07 麻婆豆腐、クックドゥの広東式食べてみたけど、なんかびみょいな。味薄い?
17:10 雨降るのかよ

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。