mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
22:18 後頭神経痛がツラい。
22:35 書いておかないと忘れるから書いておく。昨日というか、今日の夜中2時頃に飛行機とホテルの申し込みをしました。
22:36 そして昼の13時頃に振り込めメールが来たので、15時に振り込んで契約成立。
22:38 旅行サイトの個人情報入力ができないので、問い合わせメール送ったのがさっき。
23:11 匂いってのは、エロスを誘因する。
23:14 もーだめだよー。おかしくなってんだよー。
23:45 何かの作品を褒める時、やっちゃいけない事がこれらしい・・・ 当てはまるやつおるやろwww https://t.co/8OUfJbjAct 普通は自分の言いたいことを先に言う。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。