mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:33 はぁ。。。仕事大変なのはいくらでも頑張るけど、昔からの持論ではあったけど、やっぱ人間関係ってのが一番ストレス溜まるよね。。。
12:52 南海のランチ、普通にうめぇなぁ。
23:04 今日は珍しく仕事でイライラしてしまった。自業自得なのに。情けない。
23:09 あんま考えてもしょうがない気がするので、悩むというか、モヤモヤするのはやめておこう。具体的に何でモヤモヤしてるのか分からなくなってるし。あ、分かってきたけど、結局自業自得だし。
23:12 とっとと寝るのが一番だわ。
23:12 もしくはゲームとかで気分転換。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。