mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
22:54 なんか俺の靴の買い物は、失敗することが多い気がする。。。30kの激重革靴、ハッシュパピー、そして今回のSKETCHERS。まあいいさ。とにかく今のニューバランスは捨てたかったんだ。おけおけ。
22:55 量販店で買うか、試着してからネット購入だよな。ネットでとりあえず買って返品は避けるべき。特に俺の足じゃサイズ合わないこと多いし。
22:56 おしゃれ靴より運動靴が欲しい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。