mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:08 あー。つかれた。
22:02 疲れた。ほんと、この一ヶ月、仕事でなんの糧も得ていない。マジで見積作業不毛。ただでも不毛なのに、ポシャるの分かってやってるとかアホすぎる。この残業代はどこで取り戻すんだよ。
22:03 くっだらね。ホント。知らんよ。もはや通らなくたってなんの問題もねーじゃん。
22:07 はぁ。。。全然成長できてないのがまたね。。。
22:13 三大bgmが素晴らしいゲーム「ff10」「トトリのアトリエ」「クロノクロスhttps://t.co/nHvyX9yCq7 トトリそんな評価高いのか。確かに良い曲だとは思うが、単体で聞くほどではなかったな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。