mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:41 なんだ、永田町駅乗り換え、そんな遠くないじゃん。このルート一択かな。
09:43 乗車率が多少低くても、乗り換え回数が一回増えるというのはストレス増えるね。永田町駅から溜池山王駅なら一駅だし、有楽町線の時間を長くしたほうが精神衛生上良さそう。
20:45 はぁ。。。勘違い課長の飲み会毎月開催宣言勘弁してほしいわ。何なんあの空気読めない人。
20:46 I先輩と話すと楽しいなぁ。会話すげぇ弾むし。気使わなくてもいいし。こういう人がいいなぁ。
20:47 今日は図書館あきらめだね。そうなると明日帰りに寄ってからのラーメン一番コースも無きにしもあらず。歩くの暑いけどな。。。
20:50 にしてもメニューがショボいツマミと鍋1つのみとは。あれで酒も客に注がせてるんだから、人件費も少なくて良い儲けだわ。演奏はうるさいだけだし。
20:54 「こみっくがーるず」 「NEW GAME」「ゆるきゃん△」「金色モザイク」「ごちうさ」「ゆるゆり」 ← この辺のアニメの楽しみ方がさっぱり分からないんだが https://t.co/TY2IAqfh1E 俺はこの手の作品、金モザで目覚めた気がする。こみがとごちうさはダメだった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。