mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:40 目的の定食屋が分からずにジュンク堂近くまで来てしまった。
12:47 ツイッター民「居酒屋で2人で料理3品頼むだけで9467円取られた」パシャ https://t.co/DUCt3JPyV0 これで客足引いたら店名変えてまた続ける感じか。
13:00 昼飯探索。連家の日替わり定食、唐揚げと魚(鯖)。美味いけど、なんかもうチェーン店飲み屋のランチはワンパターンでしかないなぁ。
14:34 人間、約束がないと流されてしまうのか。。。まあ、返答してない自分が悪いのか。。。
19:42 堅苦しいと思うビジネスマナーTOP10がこれ https://t.co/SzP6pcr97I 2,3,5,6守ってない。2とか最終的に床に手が付くだろ。
19:46 【悲報】夏さん、今年は本気で殺しに来る https://t.co/RyW4Ryuj3P 家いるときは昼夜問わず基本冷房つけっぱだわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。