mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:32 【悲報】将棋・藤井聡太七段に反則疑惑が出て本スレ大荒れ! 将棋に詳しいやつちょっとこい https://t.co/JIY7Co6TaP 藤井くん1年停止なんてなったら将棋界へのインパクトもデカいしなぁ。これは事なかれ主義したくなるわ。
19:07 今日は後輩ちゃんが機嫌悪かったけど、もうテキトーに流す感じが大事。疲れるしね。
19:40 画像変えてみた。絵だろうが実写だろうが、性別が違うってのは傍から見るとややこしいんだよ。
19:40 にしてもデブいな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。