mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:20 マッサージも受けて体調も良くて天気もいい。清々しい気分だ。
11:28 またきてしまったぜー。
11:29 この時間にして満席ですよ。回転早いからすぐ座れたけど。
11:47 希須林の担々麺中辛。 https://t.co/ki13PffgJ2
11:49 小辛頼んだけどなぜか中辛に。旨かったが、やっぱ辛いと味を楽しむ余裕がなくなるなー。肉は全く必要ではない、というわけではないのが難しいところ。
11:51 すげぇ晴れてるなぁ。 https://t.co/ROctZm3uwZ
19:58 婚活の、意欲が、湧いてきた?

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。