mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:34 一人飯がこれから増えるので、テーマ決めます。行ったことのない店縛り。北・西口も許容するよ。
12:35 回収メンバーとかに入り込もう。女の子の後輩は限界だよね。先輩ならイケたんだけど。
12:35 もう、ずっと二人で働いてるから、会話ネタも限界だしね。
12:53 天丼ふじの天丼800円。店内満員で並んじゃったぜ。味はまあ普通。エビ含め具材いろいろで楽しめた。
12:54 晴れていれば基本北口に向かうかね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。