mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:07 グランドシティ朝食、プリンスほどではないにせよ品揃え豊富で良い。カレーやケーキがあるのは強み。
07:14 今日は5時から出社だったので、前日ホテルの22時半には布団に寝たが、4時の目覚ましまでまさか一睡もできないとな。ここまで寝れなかったのは人生でも初めてじゃなかろうか。
07:19 部屋の暑さ・乾燥、高速道路の騒音、体調不良、枕のやわらかすぎ、普段より早め就寝、要素はいろいろあるがそれにしたって酷いよな。まあ目を瞑るだけでも、休んだ効果はあるらしいが。
07:20 朝食良いんだけど、一回食えば満足。今度泊まる機会があったらプリンスでいいかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。