mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:55 なんで今日泊まりなのかっていう。
18:52 グランドシティなう。当然だけどふつーのホテルだなぁ。。。
19:38 久しぶりに大戸屋行ったけどいいな。野菜も取れるし美味いし、準備も片付けも必要なし。マイナスは家に比べると落ち着かないことと、金を払わなきゃいけないことだな。
20:13 ホワイトデーのチョイスむずいよね。てか、誰かにモノを買うこと自体、難易度激高だよね。値段が決まってるのが救いだな。同じお菓子が10個入りとか飽きてしょうがないから、複数種類入ってるか、高級品を選ぶかという選択肢になってくるはず。前者の場合、大きすぎて邪魔、みたいな展開に注意。
20:19 人の趣味趣向を考えるのは限界があるから、自分が食べたい、美味しそう、と思えることを要素としてあるはず。あとは、無難に人気なところで買う。ここらへん全部考慮してもコケるときはコケる気もする。本当に面倒くさい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。