mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
19:55 白ナポ食って時間短縮だわ。いやまあ、ギリだけど。
19:58 月木は21時から正座待機がデフォになっちゃうよなぁ。
20:20 時折ジャンクなものが食べたくなるわけだが、大抵は食った後に後悔する。今回のパンチョはまさにそれだなぁ。
20:25 白ナポ、なんか前に食べたときより微妙だったわ。にんにくよく分からんし。加えて全部乗せも美味くない。うーん。これは、しばらく控えよう。禁止だ禁止。500だってこんな食う必要ないもんな。頼むならナポ並か、+目玉がせいぜいだわ。、

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。