mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:16 なんつーか、人の幸せを祝うという発想がないのは、余裕がないのか、心が狭いのか。同じ意味か。いや、一時的か恒久的かって話か。
00:23 一杯でこんな風に酔えるんだから便利だなぁ。酩酊感が心地いい。
00:24 やはりあれだな。楽しい飲みだと酔いも気持ち良いのだな。チーム飲みだと女の子が入るし、先輩と二人飲みじゃここまで盛り上がらんもんなぁ。
18:41 あー、今日は帰ろう。帰ろう。
18:41 さみしい。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。