mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
18:25 あー。もう何この状況。ムカつくし疲れたしなんかもう馬鹿みたいじゃん俺。もう嫌になってくる。
18:27 マジでムカつく。苛つくわ。こんなんでなんで俺がストレス貯めなきゃならないわけ。
18:31 「ぶっちゃけみんな深夜アニメは2倍速で消化してるでしょ?」←それな https://t.co/tf8nx1PuK3 そんなにいるのかよやってる人。ながらで見れば等速でも時間は有効に使えると思うが。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。