mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
20:03 『ニンテンドースイッチ』 最強のダメ人間製造機だった!!あるアイテムと組み合わせると… https://t.co/wgwj73WaUS なるほど。左右分離のメリットか。てかどれだけ怠けたいんだ現代人。
21:51 ピリピリて味じゃなくて空気かよwww
23:06 4月アニメ『サクラダリセット』連続2クールと発表!!分割じゃないから好感が持てる https://t.co/4NcPI9B1Jz 完全にループ物ブームに乗っかろうとしてるよな。雰囲気暗いからなぁ。そこの表現の仕方次第だが、まあたぶん切るかなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。