mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:42 こりゃ放送事故のままのほうが良かったかもな。ざーさんとか声合わなすぎだろ。逆に言うと前に見たのは一切ざーさんの声入ってなかったてことか。
00:46 意味分からん。俺が前回見たときの年上女性感が破綻していくぞ。
01:25 うーん。この内容なら無音のほうが面白かったな。いや、別に悪くないんだけど、演出面では秒速のほうがずっと好きだからねぇ。雲の向こうはどんな内容だったか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。