mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
06:27 『ファイナルファンタジー15』TGS2016の最新トレイラー公開!マジで神ゲー確定すぎる!映画見てたらこれだけで泣ける(´;ω;`) - https://t.co/IsIs5nKXw2 確かに。
07:43 案の定、朝も多い。 https://t.co/bMksOuJBoi
08:48 確かに、立地良いよなぁ。 https://t.co/NTuyR692Px
09:01 アルパこくまさ。霧というか雲というか。 https://t.co/og1HOuRdTT
09:33 おお、なるほどー。俺は山間を登ってるわけか。 https://t.co/jVqepzEDM1
09:42 時刻表が完全にお昼ご飯を考慮したスケジュール。。。1059の次が1209ってのが厳しい。。。 https://t.co/QTVh1MwrZV
09:47 バス乗車が9:45。
09:53 これは確かに秘湯感ある。 https://t.co/PQb8MqDmrX
09:59 到着いま。15分だな。
10:00 鶴の湯温泉https://t.co/YCuVpRrpAB
10:23 この裏が温泉(撮影禁止!) https://t.co/rpZed6U9BR
10:30 こっちの温泉はあまり硫黄の臭いはしないのね。気持ちよかったけど、なにぶんこういう有名所は人が多いんだよな。そしてバスを駆使する俺にはそこまで時間がないので、15分くらい浸かって上がりました。汗が出るぜ。
10:32 てかね、もう一つ遅いバスだと、実質2時間待ちになるところだったからね。まあそもそも温泉旅行ではないわけだし、有名所に顔を出しましたってところで。
10:33 今はバス一人乗りで戻っている最中。次のバスが1059だから、10分以上の余裕はあるし大丈夫なはず。
10:34 ああ、でも髪から微かな硫黄臭が。でもそれ言ったら昨日のほうがキツかったよな。
10:36 バスを止めて届け物をしに降りるおっちゃん。
10:48 今日はちょっと寒い。 https://t.co/DcVaJCOr7Y
11:55 こっちのほうがいいな。 https://t.co/pmQoBD2riZ
12:01 紙袋もらえたから、郵送必要ないな。軽いしね。
12:55 なぜか盛岡駅に降り立つ。 https://t.co/OGJ6sY1oST
13:03 盛岡で飯食うっていうと、もう選択肢が一つしかないのです。。。いや、1人で食うのちょっとつらいけど。。。
13:05 お腹は、それなりに空いたような。間食はほとんどしてないんだけどな。朝は多かった。
13:06 土曜で混んでたけど、すぐ入れて良かった。
13:19 もうキツい。 https://t.co/FF5F3PRmOV
13:29 ぐるじい。。。たぶん85。 https://t.co/dTrbIAzqj9
13:38 ネタでしかないな。ぶっちゃけそばの味なんて途中から分からなくなるし。とにかく苦しい。
13:56 もーむり。くるしい。二度と食わないぞ。やまびこ新幹線でゆっくり帰ります。
14:00 旅行中のどこかでやろうと思ってたモンハンがやっとできる。苦しいけど。
17:44 うーん。自分でもわかる、硫黄スメル。あの鶴の湯とかいう秘境、シャワーも何もなかったもんな。。。
18:06 「名前は出るけど登場はしない」みたいなキャラが好きなんだけど - https://t.co/aal7DYvb62 真っ先に型月が思い浮かぶ。
18:10 【衝撃】今まで自分が常識だと思っていたやり方が完全否定される動画が登場!オレらの人生は何だったんだ・・・ - https://t.co/levFo4sHik 靴紐は見たことあった気もするが、忘れてた。今度やろう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。