mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:42 ゲームではできるけど「よく考えると不可能なこと」 - https://t.co/HlZWplcvIV 回復どころの話ではないワロタw
19:54 いやあ、参った。さすがに重い。障害取消は完全に忘れてた。
20:02 資料作るのキツい。いや今日でどこまで作れるだろ。カウンタのほうがずっと簡単だよな。。
20:05 これ、資料頑張って作る前に、話ししていらないよね的なストーリーを勧めたほうがいい気がする。てかどの道そうなる。そうなること前提で資料を作ればよいのだ。
23:56 カウンタは終わらせた。問題はリトライアウトだ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。