mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:48 なんか心なしかもう腹が減ってきた。
12:30 伊香保温泉に向かう途中。渋川市で一番人気っぽいラーメン屋のいち林。店内は綺麗だわ。 https://t.co/2ICmoBu03O
12:31 いち林の芳醇煮干ラーメン。 https://t.co/f1FR0gHMRH
12:46 旨いね。透き通った感じのさっぱりした煮干スープ。味わいがあって舌で転がしながら全部飲み干してしまった。
13:10 麺が面白くて、かたちのしっかりしたストレート、噛むとスパッと切れる。チャーシューも二種類入ってて、メンマはやたら長い。量自体は少ないけど食べごたえがあるね。
13:26 それよりもビックリしたのは醤油ラーメン。醤油の味が薄めですっとすっきりな不思議な味。
13:45 坂だよ。 https://t.co/sgMJuwY6Wr
13:48 祈っても統合はできない。 https://t.co/bjiLgxHeGc
13:49 下ります。 https://t.co/UTMZ8Bvotz
14:01 地震起きた? https://t.co/rYGl239LSl
14:03 河鹿橋だってー。 https://t.co/PtxlOhgyVl
14:34 坂だー。 https://t.co/eqr45eeZli
19:05 ご飯だよー。 https://t.co/sIWe2aFOqD

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。