mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
22:34 早めに帰ったことをいちいちウジウジ考えるのはアホなのだろうか。割り切ればいいのに。
22:35 ただこれは後悔ではないというか。出ればよかったと思ってはいないし。だから割り切らなきゃダメなのにな。
22:42 こういうどっちつかずな状態は損だな。だからと言って出たら解決するってわけでもないから、要するにどうしようもない。
22:45 相当仲の良いメンバーなのだが、それでも二次会行こうとは思わない。ここらへんの公私は徹底して分断しているのだと感じる。
22:51 そもそも直前まで帰る気だったしな。そこからの切り替えはねぇよ。加えて明日もあるし。今日もあるし。
23:03 ああ、お酒がそんな好きじゃないってのは一因か?てかお酒好きって人、もうなんかあんま見ない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。