mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:35 『アイマス シンデレラガールズ』アニメ新規組でもこの画像見ればキャラ覚えられるだろ! http://t.co/Yqx6O5SeUM サンキュー。まあやっぱギャップはいいよね。
12:20 ヒムロク。うーん。普通のつけめんだな。これが超人気店?辛過ぎて味が分かりづらい。 http://t.co/qa6hXB76TC
12:22 ゴットフェス、4/6で金卵。うち3つは木属性。なんかもうゴットフェスは木ばっか引くな。たまドラさえあれば列か2wayでそれなりのパーティ組めるんじゃないか。でもまあ、スキル上げはやりたくないしなぁ。
12:25 水はヘルメス手に入れたからいいけど、火属性はいよいよ育てるやつがなくなってきたぞ。とりあえずフレイとホムラをレベルマにするな。
16:35 所沢駅、エライ進化してんのな。池袋とかより遥かに近代的。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。