mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:05 【画像あり】WindowsXPが4月9日でサポート終了 → 壁紙の場所も期限切れを迎えたと話題に http://t.co/7DlCsC4IdW あの黒く這い出てるのも実際の草かなんかだったのか。
07:54 【超速報】 2014年夏アニメ一覧キタ―――(゚∀゚)―――― !! http://t.co/1wsRayxED4 はえーよ。
19:11 今日はなんか空回った。なんなんだ、どうも仕事が回らなくなってる感がある。優先順位だよな。あとは掛かる時間。
19:45 今日ダメだったのは帰ろうという意識があったからということにしておく。うーん。やはり心に余裕がないとダメなんだよきっと。視野が狭くなる。
19:50 4月1日に定期更新をするザコ。まあ1時間で埋まってしまうような差額なんだけど、そういう問題ではない、きっと。
19:53 もう今日のネタとは関係ないけど、金をいくら持とうと、金銭感覚は変わらない。母数が変動しようと乗っかってる数字は同じ大きさ。
19:55 一番大事なのは金でも時間でもなく心の余裕だ。最終的にそこに帰結しないと意味がない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。