mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:05 あ、アニメページ作るの完全忘れてた。。。
08:11 消費税駆け込み、結局、腕時計1つ買うに留まった。別に大した金額差でもないからな。。。にしたってやっすい時計買うだけで悩み過ぎ。でも、これくらい悩まないと後悔するしなぁ。
08:12 明日休みたいな。。。4月1日だし。なんかイベントは、、別にない気がするんだが。
08:14 今日はすでに始まってて、金曜はなんかあった。木曜は打ち合わせ行くだろ、そうなると火曜水曜の選択肢。あー、でも本当は来週に休み入れるべきなんだよな、アニメ消化的に。
20:53 赤ちゃん竜也「ん゛あ゛あ゛ぁ゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛ぁ゛!゛!゛」 http://t.co/rJbk2BGNYn スレタイでやられたw
20:56 ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント「彼のどこがよかったんだ?」 http://t.co/hxVpokAow4 新しい攻め方のスレだ。
20:59 仕事にやりがい求めるってガキかな? http://t.co/yxkzta4rRC やりがいというか結局自分が楽しいかどうかだろうな。
21:01 え。。。 http://t.co/0fh7jIor3R
21:05 まさかこんな池のようなマーボーが出てくるとは。メインの天津飯埋まってるじゃねーか。
21:05 客が少ないとすぐ出てくるのな。てかなんでこんな少ないんだろ。月末とか年度末とか関係あるのか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。