2013年女性キャラクターランキング

チェックしてて思ったこと
・やっぱ今年はレベル高いわぁ。みんなかわええ。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】宮内 れんげ(のんのんびより
何この奇跡のような天使。かわいすぎてヤバいんですが。中の小岩井さんも完璧過ぎる。


【2位】志熊 理科(僕は友達が少ないNEXT
1期とは別人じゃないか!!くっそかわええ。もう小鷹は理科を正妻にしようよそうしよう。


【3位】東雲 侑子(東雲侑子は短編小説をあいしている
不器用っぷりが、天然っぷりが、健気なアピールっぷりがヤバいってぇぇえええ!


【4位】遊佐 恵美(はたらく魔王さま!
ベジータ系女子w 敵対するヒロインってのも新鮮だよなぁ。まあ原作でフラグ立っちゃったけど。


【5位】由比ヶ浜 結衣(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
恋する女の子ってのはいつでも可愛いものだ。ガンバレ由比ヶ浜