mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:17 バグだらけだったなぁ。とにかく検収漏れがイタかったわ。まあとりあえず収束したんだろう、きっと。いや、外はヤバイ感じだけど。
00:48 胃腸薬と換金だな。結局池袋に降りにゃならん。アホくさいな。。。
00:51 あ、大黒屋、土日ダメだ。
10:27 ごちゃっ。 http://t.co/Cil7gML2eB
15:36 物事の優先順位を設定する要素は、まず大前提に本人がそれを良く受け止める気分になることであって、その構成が金だったり時間だったり人間関係だったりするわけで。意外と人はこの判断を直感的に正しく行えていないのだと思う。
15:37 というより俺と周囲で価値観が違うだけかな。。。そろそろ日暮里。
15:51 予備電池一つ、充電池一本あるが、ちと足りるか心配だな。
16:04 あー、充電のUSB延長したらここまで露骨に効率落ちるかぁ。マイナスかよ。
16:14 災難なことに忙しくて豊島区図書館行けなかったんだよなぁ。せっかく順番の来たSAOが。。。また借りなきゃ。てか今予約するか。
16:25 大黒屋とほとんど変わらねー。 http://t.co/z2A02vTipr
19:00 食ったー。腹一杯です。
19:04 いまいちな絵。 http://t.co/EEIQo70ca6
19:38 人少ない。 http://t.co/xKrIOFeB3U
20:07 チャイナエアラインの制服可愛い。やはり中国的だな。特に胸のラインがヤバい。 http://t.co/aZNy5JQrjI
20:10 別にこれに乗るわけじゃない。 http://t.co/i6xd8o81su
20:44 USBないかぁぁああ。 http://t.co/8VMsYlPG9D

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。