mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
01:59 カイアス強すぎたし、もうめんどくなってきたので全上げ。 http://t.co/il9bRCpEF7
09:43 由比ヶ浜「あ、あはは。脱がしちゃうんだ…恥ずかしいかも…」 http://t.co/iLdR30ZILP やっはろースレ。
09:56 青が眩しい。でもまあいっか。Simejiが思いの外精度が良くて、Google日本語入力とどちらを採用しようか悩む。数字切り替えが一回で済むのはいいな。
09:57 「」を変換で出すのがかなり頭いいんだよな。カーソルフォーカスが真ん中になる。
10:37 FF13-2、ついにフラグメントコンプリートぉーー! http://t.co/VPQEw58hUC
20:07 椅子用扇風機。涼しい。これでケツ汗問題は解決だわ。 http://t.co/FbE51QI3Va

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。