mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
10:02 大人になってから、ゲームが異常につまらなく感じたやついる? http://t.co/ooCVKt86Gt ゲームは未だに楽しいが、ラスボス前は同意。
12:58 お前らアニヲタならこれぐらい余裕だよな? http://t.co/pT7D7MQTXe 分かったときのスッキリ感がハンパない。どの作品の制服も地味にしっかり特徴付けしてるんだなぁ。
14:06 ゲームの世界を走る新体験。体感型VRバイスOmni」がヤバい http://t.co/tqjKMM8IsF すげぇ!と思ったけどこれ絶対疲れるわ。
17:37 休み人多すぎ。
17:38 あかん、第六大陸眠いわ。
23:11 隣も知り合いとか気づかないわ。それはトラップ。
23:12 サンドウィッチ状態。面倒臭い。
23:12 明日はデータベースを作りたいなぁ。
23:19 急病人キター。席移れて良かった。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。