mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
22:36 うーん。こんな時間で練馬に降りてしまうとはなぁ。
22:38 しかもこのタイミングで雨ですか。うーん。
22:48 『シンデレラガールズ』しまむー爆弾の起爆が秒読みになってきて胃が痛い - http://t.co/GeEwk5d9Fd 久しく忘れていたが、これこそが俺の求めていたデレマスだよな。
23:02 ゲームで対人戦やってる奴って怖くないの? - http://t.co/MsCoXhjnSg 慣れなのか。慣れなくていいわ。
23:28 濃菜麺、夏野菜のトマトカレー。野菜のおかげでさっぱり旨いんだが、これはもはや濃菜麺というよりカレーうどん的な感があるわw http://t.co/OqlnAyMORa
23:29 にしても、今度から濃菜麺は少なめを頼もう。。。ほんとに量多いわ。
23:33 【GKOTY】ガッカリゲーオブザイヤーを決めよう - http://t.co/rEiejF8kgt やっぱゼノクロ失敗だったなぁ。WiiUがゴミに。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。