mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:19 なんなんだろうなこの遅延ツイートは。
00:35 TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』7月より放送開始! http://t.co/gg7vF23czY これは面白くなかった。
00:42 仕方ない。。。やり直しだ。
00:45 今日の戦利品でする。一度切った魔王さまをまた借りてしまったのがなんかニワカっぽくて悲しい。東雲の可愛さは異常。蓮華君4巻は長かったわ。。。 http://t.co/57QrBy1wMs
00:47 イミフ。再送したら来たわ。ついてきたわ。時間の問題じゃないんだな。どっかでキュー詰まり起こしやがってる。
12:55 落ちていた毒ヨーグルトを飲んだ幼稚園2児死亡 対立園長による犯行か…中国 http://t.co/pgWVLMBm1r ツッコミどころだらけ。
13:09 スパコミ22 黒子のバスケの待機列がヤバイと話題にwwwwwwwww http://t.co/ZkI7hJTLP6 そうやって並ぶのかよ。まあコミケみたいな操作は大変か。
14:58 今期作品残存数:11作品。評価1数;6作品。この序盤にして結構切れたな。
17:49 いや、さっきまでは降ってたんだよ、雨。
22:42 飲み会に取って代われる集まりを考えようぜ http://t.co/te1GrVQkwO ファミレスでドリンクバー。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。