mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:07 臨!兵!闘!社!会!人!やめ!たい!です! http://t.co/Sg2Iwldz6v 合わせ技のタイムカードもイイ感じだ。
00:16 【速報】 『僕は友達が少ない』 実写映画化 http://t.co/a6D2vr6ADP アホス。
23:13 ホント見積もりって無意味だな。結局は帳尻合わせだもんな。いみねー。
23:16 【画像】「悪の華」 実写版wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TY3iuI2T6I うは。ホントにまんまなんだな。
23:18 やっぱりFさんは俺駄目だ。絶対、人間性質的にあの人とは馬合わないよ。人間的に問題はないんだけどな。ダメだよあれは。
23:20 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ABC4話でパンツ規制 http://t.co/A9l8Rm9NBT 入れるにしたってもう少しやり方というか、表現方法があるだろ。
23:22 俺「ゲームやるか」起動→企業ロゴ→企業ロゴ→企業ロゴ→企業ロゴ http://t.co/348vkubr4B アマラーのロゴっぷりにはビビったわ。その後にやったFF13-2のシンプルさに感動。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。