mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:35 北朝鮮アメリカへ、ミサイル攻撃の予定動画をご紹介!」【海外反応】 http://t.co/ysAqNaUAkv 馬鹿にしてる感じが他国も一緒だな。
08:37 魔法の材料は犠牲になったのだ。。。東雲の犠牲に。
21:55 みんと、てぃーは、こいの、よかん、トリフニショコラニクレープナンデモめーしっませっ!
21:59 早帰りだけど仕事全然終わってないや'`,、('∀`) '`,、 なんかまた来襲も飲み会あるし。なんでこっちのらいしゅうが先に出るんだよ。
22:01 来週と来襲で言葉遊びしようとしたけど、そもそも同じ漢字使ってる時点で似たような言葉しか出てこないからダメだな。
22:02 いくらネタ披露とはいえ自分語りを程々にしないとな。あやうく昨日のキモい話をするところだった。
22:16 「バーモントカレー」のバーコードが、ヤフオクで高騰中wwwww一方本体は・・・ http://t.co/5AkULwwMKO >2じゃないのか。
22:33 ディオ「俺は無課金をやめるぞーッ! ジョジョーッ!!」 http://t.co/252dcEFSxe これはセンス良いw
22:36 TVアニメ『スパロウズホテル』DVDではディレクターズエディションとして全話数の作画・キャラクターデザインを一新 http://t.co/Ti44FXfSq7 もうネタで言ってるのかマジなのか分からない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。