mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:56 東雲が面白過ぎてニヤけが止まらん。これはランキング入りもあるね。
18:50 サンシャインから馬場まで15分が記録できそう。
19:44 そして打ち合わせは25分で完了。今日は帰るべ。
19:50 あかん。この手のワクテカは久しぶりだ。東雲が可愛すぎる。
20:40 ワンピースのキャラパクリ一覧wwwwwwwww http://t.co/Loijuihiiw うは。ホーディどっかで見たことあるな思ってたが。ホントどれもまんまだな。
21:12 『翠星のガルガンティア』ACEの先行配布BDとTV放送版の比較!エイミーやベローズが可愛くなっている http://t.co/tFyBdkLnhp この気合の入りようは賞賛されるべき。にしてもこれだと無料配布意味ないな。。。
21:22 『進撃の巨人』2話のハゲ教官は1話で謝罪したあの団長だったことが判明 http://t.co/eJFyM2Bofk これは気付かない。このアニメはイイ補完してるなぁ。
23:12 もう東雲侑子はランキング入り決定だね。もういっそ一位でいいんじゃないかな。てか購入しようかな。
23:15 なんかもう爆発しそうだわ。久々に悶えるわ。ありそうでないんだよなぁ、ここまでストレートな作品は。
23:24 次読む作品がどうやっても目劣りしてしまう予感。何読もう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。