mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:35 上司「趣味は何だ?」俺「ゲームです」上司「それは娯楽だ」←は? http://t.co/a8MPgIFFoN 引き裂いたワロタw 前は読書言ってたが、ここ数年は普通にオタ趣味を晒してるな。
22:33 久しぶりに同期と飲んだわー。楽しかった。たまにはいいもんだねぇ。帰りはこんなになっちゃったけど。
22:35 悟空「これが『おこ』」ボウッ http://t.co/rvterb3ATW おこネタはウザいけどこれはワロタw
22:40 今日アニメイトの前歩いて、Kのイラストがプリントされまくってた車があって、店内から俺ガイルのOPが聞こえてきた。なんかいいなぁ。
22:53 【画像あり】佳子さまが神 http://t.co/VEZo2LDSb7 ちょっとビビるレベルの可愛さ。
22:55 【画像】どうしてこうなった…「悪の華」 主要キャラの比較 http://t.co/h10q3IT727 でもまあ、そのままアニメ化しても面白くない言う作者の気持ちも分かる気がする。
22:58 【画像】将棋の女流棋士、美人が多いと話題に http://t.co/2zbHQXrtPG 専用スレこんなにあるのかよw
23:11 モーニング娘。近代史のお勉強です http://t.co/RdOrKgvXJY すげーな。黄金期メンバーの顔ほぼ思い浮かぶわw それ以降はサッパリだな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。