12年06月終了アニメまとめ感想

これはゾンビですか? OF THE DEAD … つい見てしまう不思議。地味にレベル高いバカ萌アニメだった。
Fate/Zero … おお、SNに繋がったー。いやぁホントお見事な作品だったな。原作小説読みたい。
アクエリオンEVOL … 結局終始ギャグアニメだった。バカをマジでやる感じ。ホント笑かせてもらったな。


リコーダーとランドセル … いつも同じようなネタだけど飽きなかったな。長さが良いんだろう。
ヨルムンガンド … 分割2期?普通にキャラもアクション良いし安定して面白かったな。
LUPIN the Third … 終盤がやや独創的だったが、収まるところに収まった。やっぱ話が良かったな。


さんかれあ … 話は正直どうでもいいよな。ヒロインが可愛い萌えアニメ
坂道のアポロン … 音楽力と青春力がハンパなかった。。Moaninが流れるだけで涙腺が緩む。。
謎の彼女X … 変態しか登場しない恋愛アニメだった。ダレずにここまで面白さ保ったのが凄いと思う。

咲-Saki- 阿知賀編 … 過去話とかいらんけど、能力麻雀は普通に面白かったな。