2011-12-31 のつぶやき

  1. mayosackC81参加ー。別にコミケ熱とかは全然覚めてないし、精神的にも趣味的にも大学の頃から全く変化してないわけだが、なにせ好きな分野を扱うサークルが格段に減ってきた。ミクと東方に完全食われたね。悲しいことだ。てことで今日は惰性な参加。直前にmahoを召喚。会うの3年振りとかビビる。
  2. mayosack時間調整ー。ちょっと寒いぽ…。 http://t.co/ApvGVF5o
  3. mayosackコミケ終了ー。と言ってもビックサイト退場は12時前くらいだけど。ダラダラした感じでも楽しいやね。帰ってから大掃除とかどうしよう…。今回はランキングが相当数あるし。

Powered by t2b