DVDドライブ入れ替え

新しく買ったドライブに付け替え。DVR-S7260LE。またアイオーデータ
正常に動いたな。と思ったらやっぱ反応しない…。
マジかー。これドライブが悪いわけじゃないのかよー。
意味わかんねー。


メディアドライブは、ホント昔から苦労させられているわぁ。
最初使ってたPCは焼く機能なくて、ecosから外付け借りて、
でもその外付けも使っているうちにどんどん認識悪くなって…。


うへぇ。どうしたもんか。もう一台のPCに突っ込んで動確してみるか…。

>追記
動いた…。なんかライティングソフトが先に入ってたらダメらしい。
「本製品を使用する際には、既存のライティングソフトをアンインストールする必要があります。」
てことは、前のも普通に動くな…。
通りでB'sだけには反応すると思ってたが…やられたわ。


さて。余ったドライブどうするかな…。