10年12月終了アニメまとめ感想

そらのおとしものf … 1期と同じギャグアニメだった。石田登場が一番爆笑したw
・アイアンマン … 宇宙回とかアツくて面白かった。後半は寒い話。
侵略!イカ娘 … 途中から同じ内容に見えちゃったなぁ。キャラアニメだね。


刀語 … ホント素晴らしかったな。オリジナル混ぜて原作では表現しきれない部分まで
 演出良く描いてくれた。
それでも町は廻っている … 毎度いろんなネタかまして来たよな。変わってるけど面白いアニメだった。
探偵オペラ ミルキィホームズ … 流星のごとく現れたギャグアニメだった。


・百花繚乱サムライガールズ … 序盤面白かったんだけどね。まさか大気圏越えるとはね。
荒川アンダー ザ ブリッジX2 … 実はギャグアニメでは一番安定してたって言う。
おとめ妖怪 ざくろ … なんか途中見損ねたけどいいや。話はどうでもいいけどラブコメとしては良かった。


もっとTo LOVEる … エロアニメだった。もっと恋愛に突っ込んでほしかったなぁ。